てんちゃんの東京スタイル.

 

第3回東京マラソンは、ハズレました。
第2回東京マラソンは、せっかく東京まで行ってバタバタはいやだとうことで、
ビッグサイトから徒歩で行けるホテルを2泊で予約していたのに
旦那様の出張が…
応援も前半だけ、どこかに現れて、
後半はゴールでタレント探しでもしようと思っていたのに…
 2007年2月17日(土)
第1回東京マラソン出場。東京には飛行機で。
着陸態勢に入った時、窓の外に目をやると富士山が見えました。ほんと一瞬だったけど、富士山が見れて良かったです。
今日のお宿は秋葉原ワシントンホテル。ビジネスホテルですかね。
夕食を食べに、秋葉原の町に。メイドさんは見れませんでした。
 
2007年2月18日(日)
雨です。旦那様は新宿へ。私はチェックアウトして新橋へ。
荷物をロッカーに預けて、応援ポイント@の芝公園道成寺。
地下鉄に乗って、応援ポイントAの丸の内へ。
地下鉄の階段で、見たことのある髭のおじさん。
通り過ぎてから気がつきました。小出監督でした。
またまた地下鉄に乗って応援ポイントBの浅草へ。
ここは人が多すぎる。予定していた地下鉄の乗り場がわからず、
違う線で、応援ポイントCの豊洲へ。
ここからゆりかもめに乗ってゴールのビッグサイトへと思っていたけど、
すごい人なので電車に乗るのも大変そうです。
雨も上がっていたので、残り5キロ近くを歩きました。
旦那様を探しながらゴールに向かいましたが、ランナーの数もすごいから大変。
半分ぐらい来たところで、会えました。
なかなかゴールに行けなくて、旦那様は待ちくたびれているだろうなと思っていたら、
まだ外に出ていませんでした。荷物預かりで手間取っていたそうです。
結局私が長いこと待って、混雑のゆりかもめで新橋へ出て空港へ。

inserted by FC2 system